12月22日(日)裸婦ダブルポーズクロッキー【更新あり】

イベント
12 /04 2019
2019年最後の素描室のご案内です。今年もたくさんのご参加をありがとうございました!
12月は告知しておりました通り、年末スペシャル企画の裸婦ダブルポーズクロッキーです。モデルさんは現在調整中です

【追記】素描室でとても評判の良い、素敵なお二人に来ていただけることになりました。
Kさん:昨年12月のダブルポーズにご登場いただきました。
Sさん:今年3月のヌードと着衣の会にご登場いただきました。

【時間配分】
午前はクロッキー ①②5分×4 ②③10分×2 ④⑤20×1
午後は120分の固定ポーズ

また、この日は終了後に、2019年お疲れさまお茶会を予定しております。(自由参加)

■12月22日(日)
会場:千早地域文化創造館 2階 第二会議室
参加費:1コマ1500円、通しで3000円

午前:9:40集合、10:00ポーズスタート、12:30終了
午後:13:40ポーズスタート、16:10ポーズ終了


ポーズ終了後、この日描いたクロッキーを見せ合う時間を設けます。◎自由参加です◎

お申し込み・お問い合わせは、メールにてお願いします。
dessin.yoyaku@gmail.com
お申し込みの際は、お名前、ご希望の時間帯(午前・午後)をお知らせください。

■■■注意事項■■■ 
モデルさんに気持ちよくポーズしていただけるようご協力をお願いいたします。
※携帯電話は、ポーズ開始前にサイレントモードに設定をお願いいたします。
※iPad等(撮影機能付き)電子機器の描画ツールでのご参加はできません。

■今後のスケジュール

1月19日(日)10月に台風のため中止になった「いつもとちょっと違うポーズを描く」企画を開催します モデル・Nさん
2月23日(日)内容未定

コメント

非公開コメント

本気の素描室

油絵、水彩、イラスト、マンガ、とにかくクロッキーETC、様々な描き手が集まるクロッキーの場です。本気で描くことに取り組みたい方なら、経験の有無問わずご参加いただけます◎

月1開催で、内容は毎回異なります。主にクロッキー、たまに固定ポーズもあります。

先生はおりませんので、指導はありません。
練習の場として、ご活用いただけたらと思います。

※モデルの募集はしておりません。